トキドキ☆パイレーツ ~海賊の雑記帳~

☆VPRO海賊団のメンバー☆ヨッチャンのブログ☆

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 海賊ヨッチャン物語 その8 ☆

【ルビアの想い】自分自身の絵を描いてはいけない村の掟絵の中で自分の魂が永遠にさまよってしまうとの古い言い伝え。ルビアはそれを知っていながら 自分自身の絵を描いてヨーテに渡した。ルビアは15になるのがとても怖かった。なんにも知らない西の土地なん…

☆ 海賊ヨッチャン物語 その7 ☆ ~海賊の絆 山賊の掟~

港町シェイクマリーンの町外れラビアーナ地区。広大な岩山と砂漠で人が住むことがないという西の土地へ一人旅立つ少年のものがたり。 15歳になった時の村の掟で 一人、この土地へ旅だったヨーテ。 西の土地のどこかにいる 村の伝承にある 大精霊に出会い、…

☆ 海賊ヨッチャン物語 その6 ☆

ヨーテは、 少し泣きつかれてしまったが 瞑想についての チャンパーからの言葉を 思い返した。 心乱れた時こそ、一人 ゆったりとした時間をつくり 瞑想を行うのだと。 「 夜は精霊の時間なり 一日に感謝し身体を休め、整え、 魂を そして身体を 大自然と一体…

VPRO海賊団 🌟UTAGE in フレスポ鳥栖🌟17december 2017

NAKAMAをあつめて ☆UTAGE☆ を開催すれば 素敵なお宝をGET!! できるという伝説の宝箱を手に 宇宙を旅する VPRO海賊団 !! 今宵もNAKAMA の声援と笑顔と 感動のパワーを集めて 宝箱を開けるカギのエネルギーを 満タンにするのだ さあ キャプテン・コ…

☆海賊ヨッチャン物語 その5☆

聖なるパイプの煙 シェイクマリーンの町外れのラビアーナ地区。 この地区の村では 15の歳になると村の掟により たった一人で 人が住むことがない 砂漠や岩山しかない荒涼な西の土地へ行き、 大精霊の声を聴くまで、村には帰れない旅をしなければならない。…

☆ 海賊ヨッチャン物語 その4☆

ラビアーナ地区 西の土地 「 名前を授かる旅へ 」 シェイクマリーンの町の外れ ラビアーナ地区。 シェイクマリーンの町で いちばん広大な敷地を持つ 鬱蒼とした山間部でもあり、荒涼とした砂漠地帯でもある。 東の土地には太陽の光を寄せ付けぬほどの樹海が…

☆ 海賊ヨッチャン物語 その3☆

港町シェイクマリーン。 この町で かつて海を荒らす無法者から町を守るためにひとり立ち上がり、 レッドシャークス団を結成し無法者を成敗した男 ジャクリーン。 だが、その活躍を妬む町の保安部隊の 策略にはまり、信じていた仲間に裏切られ、レッドシャー…

☆ VPRO海賊団 UTAGE!!ダイアリー 12月3日(日曜)長崎県佐世保市 島瀬公園 ☆

さあ、UTAGEのはじまりだー!! 大宇宙で様々なUTAGEを繰り広げる 宇宙海賊の VPRO海賊団 !! UTAGEで、アニソンを歌って、その町の人々の声援と感動の大きさで 素敵なお宝をGETできるという 不思議な宝箱を手に入れたVPRO海賊団船長 キャプ…