トキドキ☆パイレーツ ~海賊の雑記帳~

☆VPRO海賊団のメンバー☆ヨッチャンのブログ☆

VPRO海賊団 🌟UTAGE in フレスポ鳥栖🌟17december 2017

 

 f:id:akamejina1971:20171218161928j:plain

NAKAMAをあつめて

 

☆UTAGE☆ 

 

を開催すれば

 

素敵なお宝をGET!!

 

できるという伝説の宝箱を手に

 

宇宙を旅する

 

VPRO海賊団 !!

 

今宵もNAKAMA の声援と笑顔と

 

感動のパワーを集めて

 

宝箱を開ける🔑カギのエネルギーを

 

満タンにするのだ🎵

 

 🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 さあ

キャプテン・コフィ!!

 

 

その愉快な海賊たちよ!!

 

今日も元気に出港だー‼

 

 f:id:akamejina1971:20171218162244j:plain

 

 

 全宇宙のNAKAMAたち 

 

から、今日も

 

素敵なお宝情報が入り

 

佐賀県鳥栖の町へ出航してきたゾ♪。

 

 

今宵の

UTAGE曲を紹介しよう🎵

 

 

① バタフライ 
デジモンアドベンチャー
🌟アニソンの熱い魂、熱い心を伝えるナンバーだ🎵
海賊団たちが
ここぞとばかりに
華麗なヘッドバンギングをみせたぞ☝
② CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボール
🌟VPRO のUTAGE には
かかせないヒットナンバー😃NAKAMA たちからの元気パワーをたくさん集めたぜ☝
③ デリケートに好きして 
クリーミーマミ)
🌟VPRO のアイドル、ルリ
✨今日も素敵な歌声でNAKAMA のハートをGet 💖
④  ラムのラブソング
   (うる星やつら
🌟VPROアイドル シオン
 
愛あふれる、kawaiiナンバーだ🎵🎵
 
これからもよろしくね☝
 
⑤ ようこそジャパリパーク
  (けものふれんず)
🌟ルリの元気が炸裂しちゃうナンバー🎶
 
NAKAMA の楽しんでる笑顔のおかげで
 
メンバーたちもほっこりしたぞ☝
⑥ skill
🌟集まってくれたNAKAMA たちのレスポンスが
とっても
大切なナンバー😌
NAKAMA たちと一緒になれた瞬間を俺たちはずっと忘れない☝ありがとう👍🎶 
⑦ 残酷な天使のテーゼ 
  (エヴァンゲリオン
🌟大ヒットなナンバーだけにフルコーラスの呼び声がたかい☝ 
今宵も大人の事情で
ショートバージョンにカットされてしまった😢

う⭕ぎの話が長い、なが~い❗と、毎回メンバーに、つっこみを受けながらも

キャプテンコフィ

めげずに

伝説のお宝をGet ❗ するために

日夜迷わず

歌への道を突き進んで行くのだ❗ 

⑧ 千本桜
🌟海賊団イチオシのダンスナンバー☝
 
ルリとリヴァイが華麗に舞って、
 
シオンヨーコ
 
キーボードを素敵に弾きまくったぞ✨
⑨ OK! 
ポケットモンスター
🌟いつも元気なウェンディ🙋メンバーみんなで叫んだオッケー❗の声、NAKAMA たちの心に届いてくれたかな😊
 
⑩ 世界が終わるまでは 
 (スラムダンク
🌟いよいよ、お宝を開ける前の大事なナンバー😌
あきらめない気持ちを
歌い上げるキャプテンコフィの魂を君は見ることができたか
⑪ ウィーアー 
  (ワンピース)
 素敵なお宝をGet ❗ できたお礼に
NAKAMA たちと一緒に歌えるナンバーを
歌ったぞ😊
🌟ありがとう😃NAKAMA たち🌟
 
また会おう🎵

 f:id:akamejina1971:20171218162721j:plain

 

 

 

 

今宵も海賊団メンバーによる

 

UTAGEは

 

大成功を納めた

 

 

しかも、またもや

 

遠方から

 

熱烈なVPRO海賊団の 

 

NAKAMAから、

 

海賊メンバー

 

一人一人に

 

直筆で

 

お手紙をかいて

 

プレゼントをしてくれた

 

素敵なNAKAMA

 

いたんだ☝ ♪

 

一足早いが、

 

素敵な

 

クリスマスプレゼント

 

どうもありがとう👍🎶

 

みんな

 

とっても喜んでたぞ☝

 

 

 f:id:akamejina1971:20171218162950j:plain

☆UTAGEによりGET!!したお宝

 

 ☆ サッカーボール

 

 f:id:akamejina1971:20171218162344j:plain

 

サガン鳥栖にちなんだ

 

素敵なお宝だったぜ☝

 

記念にメンバー全員のサインを入れて

 

一番はやく手をあげてくれたNAKAMA に

 

🎁プレゼントしたぞ☝

 

 

 

 ♪ 佐賀県鳥栖のUTAGEに参加してくれた皆さんのおかげで、

 

今宵もとっても素敵なお宝を

 

GETできたぞ。 ♪

 

ほんとうに寒い中、ご来場してくださった皆さん、海賊団への、拍手、声援、

 

レスポンス、たくさんの笑顔と元気をありがとう! 

 

 

 

 

☆VPRO海賊団のUTAGE情報☆

 f:id:akamejina1971:20171218171848j:plain

 

1月28日(日)

長崎県佐世保市

島瀬公園

UTAGE start 14:00~

 

よかったら君もUTAGEに参加して

 

俺たちが、素敵なお宝をGETするところを楽しく見届けてくれ♪

 

VPRO海賊団ホームページはこちらから!!☆

⬇よかったら名前をクリックしてね😃

VPRO海賊団|コスプレ・エアー・パフォーマンス集団

 

寒い季節、真っただ中だけど

みんなと、UTAGEを楽しめる日を楽しみにしています!!

 

アニソンライブで笑顔と元気を届ける

VPRO海賊団をこれからもよろしくね!!

 

 

 f:id:akamejina1971:20171218171604j:plain