トキドキ☆パイレーツ ~海賊の雑記帳~

☆VPRO海賊団のメンバー☆ヨッチャンのブログ☆

VPRO海賊団 🌟UTAGEダイアリー  佐世保🌟農福マルシェ 28 January 2018

 f:id:akamejina1971:20180202125035j:plain

 

皆さんこんにちは😃✋


今年初となる

 

☆UTAGE☆ 

 

を開催してきたぞーー!!

 f:id:akamejina1971:20180202140458j:plain

 

2018年も

 

VPRO海賊団をよろしくね🎵

 f:id:akamejina1971:20180202140521j:plain

 🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 さあ

キャプテン・コフィ!!

 

 

その愉快な海賊たちよ!!

 

今年も元気に歌って踊って

 

いろんなお宝をGETするのだ‼

 

 

 

 

 VPRO海賊団のマスコット

 

お宝インフォメーションロボット」

 

”ジョウホゥ”から

 

 

昨年、

 

素敵なお宝情報があった

 

長崎県佐世保の町へ早速、出航してきたぜ♪。

 f:id:akamejina1971:20180202125302p:plain 

 

まずは今宵の

UTAGEの曲を紹介しよう🎵

 

 f:id:akamejina1971:20180202143243j:plain

① バタフライ 
デジモンアドベンチャー
🌟熱い歌詞の魂をみんなに届けるぜ!!🎵
さあ
無限大な夢を手に羽ばたこう🎵

f:id:akamejina1971:20180202133516j:plain

② CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボール
🌟たくさんの夢を詰め込むことができた、元気玉。みんなパワーをありがとう🎵🎵

f:id:akamejina1971:20180202133715j:plain

③ 金曜日のおはよう 
🌟ルリやさしい歌声✨を会場に🎵
 💖夢をがんばらなくっちゃね☆

 f:id:akamejina1971:20180202125738j:plain
④  星間飛行
   (マクロスF
🌟シオンあったかーいハートは会場に届いたかな!!流星に乗せて💖キラッと光輝かせよう🎵

f:id:akamejina1971:20180202131927j:plain

⑤ ようこそジャパリパーク
  (けものフレンズ
ついに
満を持しての
vproのけものたち❓が初登場!?☝ようこその世界へ!!
 
 f:id:akamejina1971:20180202125820j:plain

f:id:akamejina1971:20180202131851j:plain

f:id:akamejina1971:20180202140210j:plain

⑥ 残酷な天使のテーゼ 
  (エヴァンゲリオン

🌟歌は短く儚くとも、は長く続けていけ!!

🎵 

f:id:akamejina1971:20180202143211j:plain

⑦ skill
🌟さあNAKAMA たちよ
を唄う準備はいいかい!!
さあ扉はいま開かれた!!
俺たちとともに
こぶしを空に、歌声を大宇宙に響き渡らせよう!!!

 f:id:akamejina1971:20180202132028j:plain

⑧ 千本桜
🌟ダンスにこめられた夢の想い、華麗に舞って花となれ
 

f:id:akamejina1971:20180202132157j:plain

⑨ OK! 
ポケットモンスター
🌟、おまたせウェンディ🙋😊
 🌟☝いつもスマイルエネルギー全開!!を超えて
銀河を越えて
 

f:id:akamejina1971:20180202142157j:plain

⑩ 世界が終わるまでは 
 (スラムダンク
🌟
歌い上げるキャプテンコフィの魂の歌声
たとえ世界が終わっても、夢は終わらない、あきらめない🎵 

f:id:akamejina1971:20180202133910j:plain 

 

 NAKAMA たちのおかげで、今宵も宝箱を開ける🌟🔑鍵🌟のエネルギーも

満タンになったよ🎵

☆今回のUTAGEによりGET!!したお宝☆は

f:id:akamejina1971:20180202143333j:plain

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 🍀☆ こま☆🍀

f:id:akamejina1971:20180202140315j:plain

🍀大和の味カレー(佐世保のスナック菓子)

 f:id:akamejina1971:20180202140359j:plain

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

またまた

佐世保にちなんだ

素敵なお宝だったぜ☝

コマは佐世保では伝統工芸品なんだ🎵町のあちこちで、コマのオブジェを見ることが出来るよ🎵 

UTAGE の記念にメンバーのサインを入れて、お客さまへ

🎁プレゼントしたきたよ☝

 
⑪ ウィーアー 
  (ワンピース)
 
さあさあ、素敵なお宝をGet ❗ できたことだし
NAKAMA たち😊と
みんなで歌えるアニソンで最後は楽しんじゃったよ😃🎵🎵

f:id:akamejina1971:20180202140847j:plain

佐世保の皆さんありがとう🎵

🍀と、ここで、会場からアンコールの声が🎵🎵

ありがとう🎵

🌟😃NAKAMA たちのあつ~いアンコールにこたえて🌟
 
🎵
 
アンコールナンバー
 
前前前世 (映画 君の名は)たとえ夢の世界だとしても、
今、一瞬を君と楽しむ🎵🎵
歌は永遠に続く🎵夢の道はいつまでも続く 🎵🎵

f:id:akamejina1971:20180202140603j:plain

時折雨も降る中、寒い中、ご来場してくださった皆さん、海賊団への、拍手、声援、

 レスポンス、たくさんの笑顔と元気をありがとう! 

またまた、遠く離れた福岡の地から

来てくださいました

NAKAMA たち、ほんと寒いなかありがとう🎵

また

会場には、これなくとも、ツイッター等で応援メッセージをくれたNAKAMA たちにも感謝😌🍀


今度は、ぜひ一緒にUTAGE を楽しもう🎵🎵🎵

 

 🌟OMAKE🎵🌟

 UTAGE 会場の隣の島瀬美術センターでは、昨年


佐世保のUTAGE でお世話になった


ゆーじおじさん&へん子さんと


素敵なお仲間さんたちが手掛けた


🎈バルーンアートの展示や実演、


バルーンアート教室もあってたよ🎵


📷記念にパチリ‼

f:id:akamejina1971:20180202134815j:plain

 

ゆーじおじさん、へん子さん、

素敵なお仲間さまがた、

展示会、

たいへんお疲れさまでした😆🎵🎵



また

お会いできることを

メンバー一同楽しみに💪がんばります🎵


☆VPRO海賊団の次のUTAGE情報は決まり次第お伝えします☆

 

 

よかったら君もUTAGEに参加して

 

俺たちが、素敵なお宝をGETするところを楽しく見届けてくれ♪

 

VPRO海賊団ホームページはこちらから!!☆

⬇よかったら名前をクリックしてね😃

VPRO海賊団|コスプレ・エアー・パフォーマンス集団

 

 

みんなと、UTAGEを楽しめる日を楽しみにしています!!

 

アニソンライブパフォーマンス

 

で笑顔と元気を届ける

VPRO海賊団をこれからもよろしくね!!